2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわとろオムライス「長屋オムライス 大阪駅前第4ビル店」

出来た頃は並んでなかったのですが知らない間に人気店に。 休日の13:00ぐらいに訪問しましたが10人ぐらい並んでいました。 待ち時間は15分ぐらいでした。 卵はバターで焼いてあるようで食べると香りが漂ってきます。 卵はふわふわでケチャップは酸…

座敷あり「金比羅製麺 豊中北緑丘店」

【概要】 最近増えてきたセルフのうどん屋さんになります。 ネギと天かすは入れ放題になります。 出汁は自分で入れる形になります。 おかわりも可能でなのでお得です。 【おすすめ】 座敷があるので家族連れによいです。 金比羅製麺 豊中北緑丘店 関連ランキ…

しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉 キュープラザ心斎橋店 」

【概要】 すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ屋さんになります。 メニューは食べ放題のみメニューのみです。 予算に応じて豚のみ・豚+牛・国産など選択可能。 土日は+100円になるメニューあり。 【おすすめ】 牛ありの方がよいと思います。 赤身で満足…

新築のお店「マクドナルド 北心斎橋店」

【概要】 2017年にできたお店で以前は北側にあったのですが移転しました。 1Fと2Fの構成になっていて新築ということもあってキレイです。 平日の夜に訪問しましたが比較的空いているので作業するのにも最適です。 【おすすめ】 カウンター席の一部にコ…